ニュース

NEWS

2023/11/17

11/10  創立記念行事 (砥部焼絵付体験 炎の里)

 昨年の11月9日の70周年創立記念式典から、はやくも1年が経ちました。

弊社の創立記念日は12月22日ですが、年末の繁忙期にあたる為、今まで記念行事をしたことがなかったのですが、

昨年の創立記念式典を開催した11月9日を第二の創立記念日とすると、式典時に社長が宣言し、今年から創立記念行事を

開催することになりました。今年は曜日の関係で11月10日開催日となり、午後から休業とさせて頂きました。

記念行事として、砥部焼の絵付を砥部町の炎の里様で体験しました。

コーヒーカップへの慣れない絵付に四苦八苦しながらも、思い思いの絵を描いて笑顔で楽しんでいました。

今回初めて絵付を体験する社員も多く、地元の工芸に触れる大変良い経験になりました。

夜には創立記念の懇親会を開催しました。

かくし芸大会が催され、この日の為に準備、練習を重ねてきた成果を披露して頂きました。

そして最後はミュージカルのエレキテル行進曲のテーマソング「エレキテル行進曲」を

社員でミュージカル出演者のリードに合わせて、全員で合唱しました。

大変楽しい一日となり、また、年に一度、社員が集まり創立に思いを馳せる良い機会になりました。

今回お世話になった皆様大変ありがとうございました。

 

 

  

 

 

 

    

 

    

 

 

CONTACT

電設資材・電気工事について
お気軽にお問い合わせください

今すぐお問い合わせ

PAGETOP