ニュース

NEWS

2019/11/08

社員研修旅行(一日目・二日目①) in鹿沼・日光

11月1日にお休みをいただきまして、社員研修旅行に行ってきました。

今回は、1泊2日組・2泊3日観光組・2泊3日TDR組の3班に途中分かれての旅行となりました。

☆★みんな一緒の1日目★☆

今回は東芝ライテック(株)様

リニューアルされた鹿沼工場を見学させていただき、

代理店の社員として、生産行程や商品知識を深め、

取引先の皆様へより良い東芝製品のPRができるよう学んで来ました。

お忙しい中にも関わらず、行程の一つ一つを丁寧に説明していただき、とても勉強になりました。

東芝ライテック(株)の皆様、誠にありがとうございました。

例年7月の社員研修旅行ですが、今回は私が入社してからは、初めての11月での旅行となりましたが、

本当にいい季節☆ 暑すぎず・寒すぎず、紅葉は綺麗だし、何より温泉が気持ちよく入れる(*^^*)

日光東照宮では観光ガイドさんに案内していただき、貴重な境内の中に入ったり、

あの有名な三猿・眠り猫・鳴き龍など、実際に見て、体験することが出来、いい経験が出来ました。

 

夜の食事の際には、今現在栃木県に住まわれているということで、

栗田電機(株)前社長の佐藤様にもご出席いただき、久しぶりの再会を懐かしみ、

また初めましての社員も多い中、ゲームにもご参加いただき、大変盛り上がる食事となりました。

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。また次にお会いできる日を社員一同楽しみにしております。

 

 

☆★コースに分かれての2日目★☆

華厳の滝では、なんと二重の虹がかかっていました!!!!! 

綺麗すぎて、あの景色には本当に感動!!!!!!

皆様、どうですか!!!!!!!!!!!!

中禅寺湖が紅葉した山と、いい雰囲気を醸し出し、ナイスコンビネーション!!美しい!!

しかし、駐車場のマナーの悪さには少しがっかりしました…。

皆さん、マナーを守って利用しましょうね(´・_・`)

 

~二日目②へ続く~

 

 

 

 

CONTACT

電設資材・電気工事について
お気軽にお問い合わせください

今すぐお問い合わせ

PAGETOP